マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

え!MW天文だけでいいんですか!?

こんにちは、シオンです

 

なにやらツイッターのタイムラインでMWの第2段階で天文が…という声が聞こえてきたので以前の記事をまとめであげておきますね(;・∀・)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

去年の記事になってしまうので一部情報が古い部分もあるかと思われますが、ある程度はこの記事通りにいけば問題ないかなと思われます。

新式装備で錬精薬を飲んでおけば副産物でマテリア回収もできるのでおすすめです。

 

マテリア錬精の効率的なやり方は後日記事にしていこうと思いますのでお待ちくださいませ!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

こちらのやり方も副産物的に天文がもらえるのでおすすめです。

サーバー移動などの手間もありますが、大人数でやっていくのでバトルコンテンツが苦手な方でも比較的安全に天文を集めることができると思われます。

こちらのやり方はどちらかというとマテリア交換用のトークンが稼ぐことがメインになりますので、因果や天文は副次的に貯まると思っていただいた方がよいかなと思われます。

 

 

ということで、天文集めにおすすめの記事をまとめさせていただきました。

今だとDDとかでも貯まるのかな、時間が取れ次第確認してみようかなと思います。

それではまた明日お会いしましょうノシ