マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

オルト・エウレカ行ってみたよ!

こんにちは(*'ω'*)

昨日の記事でDDで天文が獲得できるのか最後につぶやいていましたが、フレンドから獲得できることを教えてもらったシオンです

 

ということで早速行ってきました!オルト・エウレカに!

クリタワが関係する話なので自然とグ・ラハ・ティアとの絡みが多くて嬉しい嬉しいとなってますw

 

解放クエストでのラハのこの発言に思わずフフっとなってしまいましたw

こういうところ、水晶公が抜けていなくて笑みがこぼれてしまいますw

 

ちなみにカンストジョブで行けば詩学天文因果がこのようにもらえるそうです

30階~は60もらえるのが結構嬉しいかもしれませんねw

 

私は昨日は白魔導士で行きましたが、今後は機工士で行ってみようかしらと思います

今後のジョブのレベリング状況によっては別のジョブでも遊んでみたいかなと思います

 

でもって、結構楽しいです

死者の迷宮はLv1からスタートするので色々大変なのですが、オルト・エウレカは81スタートなので覚えている呪文やスキルも多いので楽しく遊べました

これならアメノミハシラも楽しめそうだなと思ったのでそのうち遊んでみようかなと思います(解放できていないのです)

 

今晩は事件屋を進めていこうかなと思っています

昨日記事にしたMWの第2段階も進めたいところですしねw

 

これまでの事件屋クエストのまとめはこちら↓

hkn-hkg2021.hatenablog.comhkn-hkg2021.hatenablog.comhkn-hkg2021.hatenablog.com

事件屋クエストのまとめに関しては今後の記事でもまとめていきますのでお楽しみに!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ