マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日はテンの日!ログインしなくちゃー!

こんにちは、シオンです

 

昨日はちょっと疲れてしまったためかログインすることができず…( ノД`)シクシク

今日こそはインして事件屋クエストかオルト・エウレカをやりたいなと思っています(;^ω^)

も、もちろん15日までにはプリンセスデーも終わらせるつもりですよ!

朝もうちょっと早くに起きてやるとか、ご飯づくりの合間とかにちょこちょこやっていくしかないかなぁとなっている状態ですが…w

(最近腰痛が普段に比べてひどくなってしまい朝なかなか起きることができない…orz)

 

さてさて、FF14ではプリンセスデーが開催されていますが、ドラクエ10ではアストルティア・ナイト総選挙が開催されております

今回の衣装もかっこよさのなかに可愛さもあって大変よい装備となっていますね

投票は明日11日の23:59までとなっておりますので投票していない方は推しに投票しに行きましょう!推しが多すぎて私は一人に絞れませんでした!!!

 

また、本日はテンの日となっておりますので皆さん忘れずにログインしましょうね!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ