マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

事件屋クエスト今回も笑ってしまった

 

f:id:Xion_M:20230312213305j:image

 

こんばんは、シオンです

 

これはとあるカットシーンの1コマw

結構躍動感があるので楽しかったです

 

 

さて、私は昨夜マンダヴィルウェポン作成の続きの解放のためにとあるクエストをやっていました

 

f:id:Xion_M:20230312213448j:image

 

そう、事件屋クエストですw

今回も笑っちゃいましたよw

 

f:id:Xion_M:20230312213523j:image

ヒルディブランドのような姿をしたのは一体...!?

という感じで遊んできましたw

どのシーンでも何かしらのツッコミや笑いが溢れてしまってめちゃくちゃ楽しかったですww

 

f:id:Xion_M:20230312220253j:image

トレーラーで見たあの謎のシーンもちゃんと判明したのでよかったですよ笑

予想外のシーンではありましたけどね

 

f:id:Xion_M:20230312220328j:image

後日事件屋クエストの記事を書く時に例のイベント戦で撮ったムービーも公開しようと思いますので楽しみにしていてくださいなw

 

暁月のフィナーレ各種討滅戦での因果/天文の獲得数のまとめにつきましては明日の記事で書かせていただきますね!

 

f:id:Xion_M:20230312220507j:image

それではまた明日お会いしましょうノシ