マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

復刻コラボ再演!【ラストクラウディア】

こんにちは、シオンです

昨日あるスマホゲームの生放送がありました

 

ラストクラウディアです

今回は復刻コラボ情報の生放送だったのですが

再演なの!?と言いたくなるような復刻コラボでした

 

生放送はこちらから↓


www.youtube.com

 

コラボ詳細はこちらから

www.lastcloudia.com

今回復刻なのにキャラとアークが新規で2つずつ追加なのです!

その告知PVがこちら!

 

これ見た瞬間ボロボロ泣いてしまって、本当に自分は鋼の錬金術師が好きなんだなぁと思いました

エドとアルの最初の人体錬成のシーンや待望のホムンクルスとお父さまのアークとか新規追加キャラでキング・ブラッドレイまで出てくるのですよ!

しかもラスクラスタッフの本気を感じさせるクオリティに仕上がっていたのでラスクラをやっていない方にも見てほしいPVとなっていました

 

 

ラストクラウディア×鋼の錬金術師コラボは明後日3/16メンテナンス後から!

生放送プレゼント企画のおかげでコラボガチャチケットが2種5枚ずつもらえます!

 

 

以上!明後日のコラボは楽しみだけど、コラボガチャのためにクリスタルをたくさん集めないとな…(;^ω^)となったシオンでした

(前回のメルザ新英装で貯めていたクリスタルを使ってしまったため…)

 

それでは皆さん、また明日お会いしましょうノシ