マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

あの日失くしたメガネを、僕たちは見つけた

皆さん覚えておりますでしょうか、12/23のこの出来事を

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

あれから月日が経ち、約3か月後である3/15

 

 

 

メガネが見つかったのですよ!!!

自分の駐車場の雪山の中に紛れ込んでいたのか、雪解けとともに見つかりましたw

 

正直見つからないかもしれないなと思っていた瞬間に見つかったので本当に運がいいなと思いますw

本当に見つかってよかったなーーー!!

 

 

 

そしてその引き換えに起きた大事件

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

コラボ前に今のイベントを終わらせようとしたら

iPhoneもPC版もなぜかデータ連携が解除されていて…

まっっっったく触ることができない( ノД`)シクシク…

 

いや、まぁ、スペックの足りないノートPCでエミュレーターを起動して連携したことがほぼほぼ原因だなってことはわかっているんですよ…

やってしまった…となってしまいましたね(´・ω・`)

 

 

現在は運営にデータ復旧の問い合わせをしています

今日中に遊べるようになると嬉しいのですが…どうなるのだろう…

 

不安になりつつもがんばろーとなるシオンだったのでした