マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

やったーーー!コラボキャラもあの子もでたーーー!【ラストクラウディア】

 

こんにちは、シオンです

 

先日コラボの話をしていたラストクラウディアですが、コラボイベントなどを遊んできたのでそのお話です

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

もうね、控えめに言って最高だった!

鋼の錬金術師ファンも楽しめるし、鋼の錬金術師をあまり知らない人でも楽しめる内容でした

ただしクイズはマニアックかつハガレンファンに引っ掛けをさせるものがあったぞw

 

 

そんなイベントを楽しんでそういえばガチャを回そうと思い、何気なく前回の天騎士メルザのガチャチケット8枚を回したところ

 

推しが出た!!!!!!!!!

この前3万クリスタル溶かしたけど出てくれなかったのに!

出た瞬間の私は鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしていましたよw

本当まさにこんな顔 ポカーン( ゚д゚)…!?

 

 

 

そしてその勢いでハガレンコラボ第1弾ガチャも引いてみました

 

 


コラボガチャ第1弾の結果ですが、なんと1万クリスタル以内でアークもキャラも引き当てました(*^▽^*)ワーイ

 

これで来週のキングブラッドレイに備えられるなぁとなっておりますw

 

あ、そうそう今回の復刻に伴い前回のコラボ限定のアーク・ユニット交換券ではこちらをもらいました!

 

大佐にはこれがなくては!となって手に入れましたよ

まぁガチャチケットもあるので被らないことを願いつつではありますがw

 

 

コラボ期間中はめちゃくちゃ頑張ろうかなと思います!

鋼の錬金術師コラボ、楽しみます!

それではまた明日お会いしましょうノシ