マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

6.4PLLは3月31日20時から!

 

こんばんは、シオンです

もうそんな日なのねと思いながらツイッターを見ていました

 

そう、今月末はPLLです!

あれ、ついこの間まで6.3だったよね?となりながら日々エオルゼアで納品したりしていましたw

 

メジャーパッチのPLLが来るということはメインストーリーの追加も来るというわけで…

そうなると高難度レイドの追加も待ったなしな状況でもありまして…

早急に零式4層を超えていかないとなとなっております(;^ω^)

もうほぼ前半からしないといけないよなぁとなっております

かれこれ数か月零式に行ってないですからね…

 

あまりにも遅くなってはいますが、

どんなに遅くともゴールデンウイーク中にはクリアしたいなと思います(´;ω;`)

集中してやることができる時間さえあればきっと大丈夫でしょう…多分…

 

さてさて月末のPLLではどんなことが話として出てくるのでしょうね

毎回PLLの時にはご飯を食べながら楽しんでいるので今回もそんな風に楽しめたらいいなと思います

金曜の夜だし、よほどのことがなければいつも通り過ごせるでしょうからね

 

本ブログでもPLLの翌日、翌々日にはまとめ記事を作成いたしますので、見てもらえてたらブログ運営の励みになりますw

今回は以前と違う環境となっているので少しは早めに記事にできるのではないかなと思われます

当日をお楽しみにしていてくださいませ!

 

それではまた明日!ノシ