マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今夜はDD!オルトエウレカ!

 

こんばんは、シオンです

 

今夜は、オルトエウレカに潜る予定です

数日前の記事でオルトエウレカに行ってきたとありましたが、あれ以来ぶりの2回目です!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今夜はどこまでいけるかなーーー!?頑張ります^q^

 

 

そういえばエッグハントの開催日が決まりましたね!

 

今回は3月27日~4月10日となっております

今回のミニゲームはどんなことをやるのだろうかと楽しみになっていますw

去年は本業が忙しくてこの時期はインできていなかったので、今回のイベントは1年越しにやることになりますね

過去のイベントの時の装備も実装に伴ってショップで販売されるのかなと期待w

キラキラをそのうち購入しようかなとも考えているから実装されるとうれしいですね

 

イベント実装時にはまた記事にしていきますのでお楽しみにです!

 

それではいってきまーーーす!ノシ