マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

クリコンシーズン5終了迫る!

こんにちは、シオンです

 

年度末まであと1週間ちょっととなりましたね

転勤や新年度に向けて色々忙しい方もいるかなと思います

私はそこまで忙しくなる職場ではないのでいつも通りの更新をさせていただきますよー!

 

クリコンのシーズン5が来月4月のメンテナンスまでとなっております!

結果発表は4月4日となっていますが、メンテナンスが4月3日に控えているのでクリコンに挑めるのは実質3日までとなりますねw

私も最近クリコンで遊べていないのでそろそろ遊ぼうかしら?となっておりますw

慣れてきたら立ち回り方なども当ブログで記事にしていけたらいいですねw

頑張ってみまーす!

 

そういえばナイトのレベルが40になりましたよ

ちまちまレベリングも楽しいなと時折遊んでいる感じです

そろそろジョブクエも進めていかないととはなっているのですが50になったら一気に進めるのもありなのかしらと思っていますw

70~は漆黒のロールクエストも遊んでレベルを上げていこうかなと思いますw

でもまずは50を目指さないとですね、クリコンやIDなどを駆使してレベリングしていくぞーーー!

 

 

4月3日~4月4日は一日がかりのメンテナンスになるみたいですね

6.38公開と北米DCの機材移動などがあるから大掛かりになる模様

それの準備に伴い3月27日19時~メンテナンス終了までホームワールド変更サービスが利用できなくなるとのことですのでご注意ですよー!

詳しい情報は以下のリンクをご確認ください!

jp.finalfantasyxiv.com

最近はリアルの方でもバタバタとしているのであまりインすることができていませんが遊べる時には目一杯遊んでいこうと思います

それではまた明日お会いしましょうノシ