マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ブラッドレイが実装だーーーーー!!!【ラストクラウディア】

こんにちは、シオンです

いよいよ今日、ラスクラにキング・ブラッドレイが実装されますよ!!

それに伴いLRアークの「お父様とホムンクルスたち」も実装されます!

これはぜひゲットしたいですね

 

 

公式ツイッターでは新ユニットのキング・ブラッドレイと新アークの紹介映像が出ております!

開発者が本当にハガレンを好きなんだなということがわかりますね

 

 

動画を見たときにこんなことを思ってしまいましたよw

ど、どういうこと!?となった方はこちらを見ていただけるとw

dic.pixiv.net

いや、本当カッコいいおじ代表だなって感じ

でも今見ると結構恐ろしいことをしていた人物でもあったんだなとも思います

アニメを見ていた当時はまだ、お茶目なとこもあるけれど戦闘においてはとんでもなくかっこいい大総統ってイメージしかなかったんだよなぁ…

 

 

そのうちハガレンは電子版で購入しようかなと思ってはいるのだけど、ちまちま集めていくかまとめてドーーンと購入するかは迷っているのよね

(書籍版は場所をとるので検討に検討を重ねて購入するかを決めるタイプですw)

でも画集とかは買っちゃうだろうなwああいうのって電子化されていないし紙面に印刷されているものを見るほうが好きだったりもするから…w

 

そんなハガレンコラボガチャ第2弾が本日実装です!

13時から15時ごろまでメンテナンスが予定されています!

メンテナンス中はログインもできませんのでそれまでにオーブを消費しておきましょうw

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ