マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

さて、ガチャの結果は如何に【ラストクラウディア】

こんにちは、シオンです

 

昨日はラスクラ×ハガレンコラボ第2弾のガチャについて書かせていただきました!

 

今日は昨日と今日引いたガチャの結果をお知らせしたいなと思います

 

まずガチャチケット第2弾…

 

出ませんでした!

既存のSSRがすり抜けで出やがりましたよ…(;^ω^)

 

 

その後クリスタルで40連…

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

出たーーーーーーーーーーーー!

 

出ちゃいましたよ!!え、こんなことあっていいの!?

マジかぁとなってしまいました。

 

この日はキャラのみでアークは出ず、クリスタルを貯めることに…

 

 

 

翌日、というかまさに今日ですね

なんとか6000クリスタル貯めてやりましたよ!!!

 

 

どーせ出ないだろって思いながら20連してみたところ

 

 

 

 

ファッ!?!?!?!?

出たんですが!?!?!?

 

私の推しへの愛重すぎない!?!?!?

 

 

ということでラスクラ×ハガレンコラボ復刻第2弾ガチャはこれにてコンプリート!

よかったよかった!本当に良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回コラボの際に出たガチャで排出される

エドウィンリィのアップルパイが残っているからもう15000クリスタル貯めないといけないんだけどねーーーーーーーー!?

 

 

はい、これからハードを回しつつ、大総統をLv100にしたりしてなんとか貯めてきます…

うぅ…引換券が出るとはいえ15000クリスタルは遠いよぅ…

 

 

 

あ、そうそう昨日の夜に見たのだけどハガレンの踊ってみた動画が最高だったから私のツイートとともにここに載せておきますね


www.youtube.com

 

 

To Be Continued…