マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日も今日とてのんびりと

こんばんは、シオンです

今日はキッズタイムにドラクエ10にログインしたりいつもよりのんびりと過ごしておりましたw

 

夜…といってもこれからですがフレンドさんのお手伝いに行ってきます(^^)/

 

最近は自分のレベリングは呪術士で討伐手帳をやってみたり、時折ナイトでレベリングをしてみたりしていましたw

おかげさまでナイトのレベルもあがるし、呪術士ももうすぐ30になります(*^▽^*)

そろそろクラスクエストも進めなければいけないかもだなぁとなっております(;^ω^)

あとはアメノミハシラの解放とかもサボっていたんでやらないとだなぁとなっていますw

 

のんびり進行ですけど頑張っていこうかなと思います

 

本日は短いけどこれで終わり!また明日お会いしましょうノシ