マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

朝活エオルゼアもよき

こんばんは、シオンです

今日は仕事に行く前に朝活エオルゼアしてきましたw

職場が近いからこそなせる技ではあるのですがこれが結構ストレス解消になる

 

だって朝から大好きなゲームが!

エオルゼアに仕事前に行けるんですよ!

嬉しいからソロでしかできないことをやったりしてますw

呪術士のレベリングとか(今日32になった)

カバンの整理とか(軍票に変えたいものがたくさん...w)

 

朝から好きなことをやるから二度寝もしなくなりますしね

(体力的にしんどい時は30分だけでも寝る)

朝活エオルゼア、おすすめです!