マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

▼ シオン は 黒魔道士 に なった !

こんにちは、シオンです

 

あれからクエストをやり、今朝黒魔道士になりました!

今後はちまちまジョブクエをやっておこうと思います(;^ω^)

 

せっかくなのでミラプリも変えてみようかなと思います

 

黒魔道士になるクエストで「シャトトの魔石」という名の黒魔道士のソウルクリスタルを手に入れるのですが、シャトト…

 

 

どこかで聞いたことがあるような…?

 

黒魔道士…シャトト…

 

 

シャ…ト…ト…

 

 

 

 

シャントット

 

オーッホッホ。ブチ切れましたわ

…なんか聞こえたけど…きっと気のせいだろう、うん

 

 

ということでシャントットスタッフをミラプリに使用していきたいなと思います!

どうせなら今までと違う雰囲気のミラプリもいいよね!?

 

 

どんな感じのミラプリにしようか、今から楽しみですw

 

あ、そうそう

黒魔道士になる直前にナイトの討伐手帳をやっていたらLvが41になりましたw

これからまたPvPコンサポを利用してレベリングしていこうと思います

 

 

そして先ほど気が付いたのですがこんな称号をいただいていました

ソーサラーたちの物語

どうやら初期に選ぶことができるソーサラークラスクエストをすべて完了しているともらえるみたいですねw

エオルゼアにシオンとして降り立って6年、6年たってもこんなへっぽこ冒険者もいるのですw

 

今後もたくさん遊んでいこうと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ