マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

レポリットとポークシーを見て叫んだ人は同志だと思う

 

こんにちは、シオンです!

昨日は黒魔道士がLv33→Lv36になり、ジョブクエストを受けてきましたー

フレンドさんのお手伝いもしながらではありますが、黒魔道士も楽しくなってきたところですw

頑張ってレベルもスキルも上げていこうと思います(^q^)

 

 

昨日はPLLでしたね!私は買い物などがあったのでリアルタイム視聴はできませんでした(;^ω^)

でも後から見てみたところコンテンツもグッズも結構気になる情報がいっぱいだったなと思います。

明日以降まとめ記事を作成したいと思いますので楽しみにしていただけたら幸いです(・∀・)

 

 

とりあえずファンフェスグッズにでていたポークシーとレポリットの人形を見て可愛さのあまり叫んでしまったことだけはお伝えしておこうと思いますw

 

今夜もクリコンとかでレベリングしながらフレンドさんのお手伝いになるかなぁ…

楽しみながらレベリング、がんばりますw

 

それではまた明日の更新でお会いしましょうノシ