マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

学者のクエストをやってて感じたこと

 

f:id:Xion_M:20230402205753j:image

こんばんは、シオンです

昨日は63になった学者のジョブクエストをやっていました

 

f:id:Xion_M:20230402205818j:image

学者のジョブクエスト、教えを乞う相手がトンベリだからなのか少し闇を感じるものですよね

 

失踪したトンベリがモブ登録されていないだろうかって調べに行ったりするとかね

海兵魂ーーーー!って叫ぶから学者と戦士は他のジョブとは一線を画していると思っていたけど、学者はその中でも毒のあるクエスト内容だなぁと思いましたw

 

ちまちまとレベリングをしているのでのんびりではありますが今後もジョブクエストはこんなことがあったよーっとお話しできたらいいなと思います

 

f:id:Xion_M:20230402210324j:image

アルカ×セトトのカップリングになりそうな、でもネタに終わりそうな関係も気になるところですw

 

明日以降はPLLまとめの記事も作成できたらと思います

読んでもらえたら嬉しいです、それではまた明日お会いしましょうノシ