マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

メンテ明け、何をしようかな

こんばんは、シオンです

 

24時間メンテ、メンテだから14にログインしようとしてハッ!!となっていましたw

今回の6.38公開に伴いパンデモニウム煉獄:零式の週制限が解除となります

そろそろ行こうと考えていたので頑張りたいなと思います!

 

おそらくだけどDCトラベルは今日明日は時間がかかるんだろうなぁと思っています

週制限解除となったから募集を立てようとする人も多そうですしね

でもこのタイミングでないとなかなか行けない部分もあるのでDCトラベルの波にもまれながら行ってみようと思います

 

クリコンも新シーズンが始まるのでレベリングも兼ねてトライしたいなと思います

今回はカジュアルだけじゃなくランクマッチにも挑戦したいですね

PvP報酬で気になるものも出てきてしまったので…頑張りますw

 

PvPに零式に、友好部族クエストにサブクエスト諸々…やりたいこともたくさんあるけど時間もあまりないのが最近の悲しいところです(;^ω^)

色々時短できるように努力してみようかな…

 

ではではそんなわけで、また明日!ノシ