マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

いまでもボクらはつながっている

f:id:Xion_M:20230414205619p:image

今から20年ほど前、とあるゲームが人気になったのを覚えているだろうか

電脳世界を駆け巡り、悪の組織と戦う2人の物語を...

 

あの頃の世界に、今の世界は近づけたのだろうか

 

 

f:id:Xion_M:20230414194617j:image

というわけで本日はロックマンエグゼアドバンスドコレクションの発売日です!

 

もうね、小学生の頃にアニメから入ったんだけど本当に好きな作品!

炎山が好きで沼に落ちた人は私以外にもいるはずだなと思うくらいキャラクターも魅力的な作品でした

それが時を超えてSwitchやPS4、果てにはPCで遊べるなんて...!!

f:id:Xion_M:20230414205529j:image

最高じゃぁないか!!

 

 

ということでお仕事も頑張ってきたのでこれから遊んできます!

楽しんでくるよー!!それでは!