マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

みんなの推しを投票しよう!アストルティア・ナイト総選挙大予選会だ!

 

こんばんは、シオンです

 

アストルティア・ナイトの予選会が始まりましたね!

投票によって来年のアストルティア・ナイトの投票枠3名が決まります!

 

 

投票するだけで毎日ふくびき券が3枚もらうことができるので推しが決まっていない人も気軽に投票してみましょう!私はヒューザ推しだ!!!!でもヒューザは出場が決まっているから投票できない!!!パパを推すか!?!?!?

 

投票会場待機場所はこちらとなっております!

23日までは毎日投票することができるので推しに愛を送りましょうw

hiroba.dqx.jp

パパを推した後はベルトロおじ様や、クオードを推してみたりラグアス王子をおすのもいいですよね!

どの世界戦でも推しがいるって最高!!!

 

 

それでは短いですが本日はここまで!

また明日お会いしましょうノシ