マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

私の最近のゲームのあれこれ

こんにちは、シオンです

最近エオルゼアにインできていないなぁと感じて寂しくなっています

 

週末はインしたいなぁと思いながら今日も頑張ろうと思います

 

 

ドラクエ10で蒼天のソウラコラボイベント開催

hiroba.dqx.jp

12日から蒼天のソウラコラボが開催されています!今週末までの期間限定イベントなのでドラクエ10も遊びたいなーとなっておりますw

最近はキッズタイムにインできないことも多いので課金を復活させようか悩み中w

 

あ、今日のアストルティア・ナイト総選挙はラグアス王子に投票してきましたよ!

クオードとエルジュとユシュカ…あと2票はだれに投票しようかなw

 

ラストクラウディア4周年だよ!イベント盛りだくさん!

なんだかんだ長く遊んでいるスマートフォン向けアクションRPG「ラストクラウディア」がこの間4周年を迎えました!

ドットが好きな人は遊んでほしい、今でいうとオクトパストラベラーとかのグラフィックに近いスマホゲームだから…

ちなみに配布されたチケットでのガチャは大爆死でしたよw既に持っているキャラとアークしか出ない( ノД`)シクシク…

 

ロックマンエグゼも遊びたいいいいいいい

hkn-hkg2021.hatenablog.com数日前にこちらの記事を投稿したのですが、あれから中々遊べていない(´;ω;`)

なんというか…横になると眠ってしまうのですよ(´・ω・`)

だからあんまり遊べていなくてちょっと悲しみ…

1はバスターマックスモードで遊べる制限にしたのでちゃっちゃと遊ぶぞーーー!

 

 

とまぁ最近のゲーム遊んでいるとかいないとかの話でした

一日が24時間じゃ本当に足りないよぉ…( ノД`)シクシク

遊ぶ時間を確保するためにも色々頑張るぞー!となったシオンだったのでした