マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

え、傘のマウントが追加ですかぁ!?

こんにちは、シオンです

昨日、FF14ストアに新たなマウントが追加されましたね!

 

 

store.finalfantasyxiv.com

store.finalfantasyxiv.com

商品の詳細を見てみるととあるキャラクターが反骨精神やら、研究資金を稼ぐために製作したことが判明していましたね

思った以上におちゃめな人だったな、マトーヤのばあさま…w

 

ただ、筋力が必要とか相応の魔力が必要など使う人の属性までは考えられていなかったところが研究者らしいなぁと思ってみていましたw

今のマトーヤばあさまがそういった目的で新しく作るとしたら何を作るんだろうか…気になりますねw

 

あれ、待てよ…

 

もしかしたら今回のモグ★コレの報酬であるポークシーイヤリングはマトーヤばあさまの監修なのかも…!?

hkn-hkg2021.hatenablog.comもしそうだったら嬉しいかもしれないなと思いましたw

 

 

なお、今回FF14ストアではこちらのマウント以外にもオーケストリオン譜が2種追加されております!

store.finalfantasyxiv.comstore.finalfantasyxiv.com

過去のオーケストリオン譜のアレンジが追加されるのって嬉しいですよね

それが好きな楽曲ならなおさらというw

今後のオーケストリオン譜の追加も楽しみです!

 

それでは本日はFF14ストアの追加アイテムについての紹介でした

そろそろインしてSSとかも撮りに行きたいなと考えています

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

またここで良さそうなスタジオを探してみようかしら(・∀・)

 

それではまた明日お会いしましょうノシ