マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ソウラに会ってきた!

 

こんばんは、シオンです

 

今日はちょこっとだけドラクエ10にインしてきたよ!

目的はこれ!

hiroba.dqx.jp

蒼天のソウラはちょこっとしか読んでいないのだけど会えるとのことだから会いに行ってみました!

 

会って早々に足を踏んづけていくスタイル…w

 

正直もう少し小さくて同じくらいの背丈かと思っていたからびっくりしちゃいましたw

最終回後の姿なのかな…?購入特典をもらうついでになっちゃうけど今後は読んでみようかしらと思っちゃいましたね

もらえたのは壁掛けポスターでした、今度自宅に飾った際には改めて紹介できればなと思います!

 

インした時間は短かったけれど、楽しかったなぁ

今後も自分の息抜きのためにもインできる時にはインしたいなと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ