マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

スタジオ撮影してきたよ!

 

こんばんは、シオンです

 

pss-ffxiv.com今朝は朝活エオルゼアということでエンピレアム拡張街29区にあるこちらのスタジオに行ってきました

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com昨日の記事で紹介していたスタジオの一つですね!

 

躍動感のあるSSを撮影することができました

既存のエモートにない動きのSSの撮り方は後日「ちょっといいSS撮影」シリーズでご紹介しますね!

 

本当に撮影ブースが多くてとても楽しく過ごせました

朝の出勤時間までの間での撮影だったので凝ったものが撮影できなかったのが残念( ノД`)シクシク…

でも朝からとても幸せな時間を過ごすことができました!

 

 

久しぶりの撮影でしたけど、色々な発見もありつつで楽しかったです

ほかのスタジオにも行き次第、記事にしていこうと思います(^ω^ )♪

 

それでは短いですが本日はここまで

また明日お会いしましょうノシ