マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今夜か明日モグ★コレやるぞーーーー!

こんばんは、シオンです!

 

ようやく落ち着いて遊べそうな感じなのでモグ★コレやろうかなと思います!

何個集められるか楽しみですw

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

hkn-hkg2021.hatenablog.com

フレンドさんが一晩で100個トークンを集めることができたと教えてくれたので私も頑張ってみようかなと思います

 

でもPvPも楽しいし経験値になるのでちょこちょこ色々回しながら遊んでいこうかなと計画中…w

でも明日は日中雨じゃないみたいだから趣味の写真撮影にも行きたい気持ちもあるので基本的には夜に周回する感じになりそうです

 

もし遭遇したらよろしくお願いします(*'ω'*)

どのジョブで行くかは今のところ不明ですが全力で挑みますw

 

 

それでは明日、トークンがいくつ集まったか報告させていただきますねw

いい報告ができるといいなーノシ