マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

来月はPSO2NGSに里帰りだ!

こんばんは、シオンです

 

昨日はCore Keeperで遊んでいました!

サンドボックス系のゲームは時間が溶けてしまいますよね

先日アップデートが入りUIもかなりわかりやすくなったのでおすすめです

 

pso2.jp

そういえば最近PSO2NGSのアプデ情報を見て数年ぶりに里帰りしてみようかなと思いました

私シオン、初めて他人と関わったオンラインゲームってPSO2なんですよね

当時はフォースとテクターを使用していました

まあ、PSVita版で遊んでいたのでHDDバーストには巻き込まれなかったのですがw

一応対応期間中にSwitch版でログインしてキャラ情報は移行しているので大丈夫な、はずw

 

pso2.jp

キャラクターのトゥーン化やハウジングのようなシステムの追加など既存の国産MMOに対抗したアップデートが6月初旬にあるとのことですのでその頃に一度里帰りしようと思います

その時にはまた記事にできたらなと思いますので楽しみにしてもらえたらなと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ