マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

もうあと1週間ほどで6.4かぁ…

 

こんばんは、シオンです

そろそろインしてポークシーを手に入れたいなと思いつつ腰が上がっていません(;^ω^)

ドラクエ10もCoreKeeperも楽しいんだもん…w

 

他のゲームに現を抜かしていたらなんとびっくり!もう6.4まで1週間しかない!?となっていましたw

ほんと時間が経つのは早すぎるわ…この間まで6.4楽しみだなぁとか言ってた気がするのに…w

 

あまり時間がなかったので12日のPLLまとめを見ていたら色々ありがたいなと思う改修が行われることがわかりました

 

パンデモニウム零式:天獄編で報酬のレートが変更されたり宝箱から出てくる装備に重複がないようにしてくれたり4層のトークンを1~3お好きな層のトークンに交換できたりするみたいですね

胴装備が3層で獲得できるのはすごく嬉しいかもw

ただ、この改善で零式野良がますます魔境になってしまわないかが気になるところではありますが…まぁなんとかなるでしょう(;^ω^)

 

各層を攻略した時に出てくる宝箱の数も1個に統合されたのはいいですね

PT内で今週コンプ済みが何名いるかによって報酬が減るということはアナウンスでも表示されていたのである意味なぞではあったんですよねw

今回から宝箱のエフェクトが1つになるのでもしかしたらその分、他のところでいいことが増えると嬉しいですね

 

今回の零式は参加できるかなと思われるので今回こそはパッチ内に4層踏破を目指したいなと思います。やることも多いので1ヶ月踏破を目指すのはやめましたw

煉獄編4層については落ち着いたのちにフレンドさんと気楽にいってこようかなと思います

 

ストーリーも楽しみだし、無人島に庭具を置けるようになったことでリテイナー所持品枠も多分あくはず…?うん、多少ね?

 

あと1週間、公開まで楽しみにしつつ他のゲームを遊んでいこうと思います

 

それではまた明日お会いしましょうノシ