マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日はエオルゼアかアストルティアか

 

こんばんは、シオンです

 

昨日は低気圧に苦しみ夜まともに活動できませんでした(´・ω・`)

ほとんど寝てもうた…でもおかげですっきりしたのでよかったです。

 

 

今夜こそ夜にゲームをしたいなと思っているのですが、何やろうかなーとなっておりますw

ドラクエ10で黄金の試練の続きに行こうかなとか

 

 

FF14で虚構集めの旅に出てみようかなとか…w

 

 

 

store.steampowered.com

それとも久しぶりにDead by Daylightをやろうかなとか…

 

 

 

すんごい悩ましいなとなっておりますw

決めないと決まらずに一日が終わってしまうから今日は決めておこうかな…

 

 

 

 

 

うーーーーーーーん…

 

 

 

今日はFF14かなぁ!?

やっぱし虚構を集めたいかもw

 

 

そんなわけで今夜はFF14!待ってろよ、ポークシーイヤリングゥゥゥゥゥゥゥ!