マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

勝利をその手に!疾れ!

 

こんばんは、シオンです

 

 

今日はこちら!

 

 

jra-fun.jp

 

随分久しぶりにコラボが開催されたなーといった印象w

今回はレースもあって、解説も公式が病気状態でしたがめちゃくちゃ面白かったです

 

私ですか?

 

 

https://twitter.com/Xion_Moondrop/status/1659838617127374848?s=20

https://twitter.com/Xion_Moondrop/status/1659838617127374848?s=20

 

 

しっかりと負けてきましたよ!

でも推しの一人であるアルフィノがこのレースで勝ったからいいのだ(双子推し)

 

 

ツイッターのタイムラインを見てみたら結構バリエーションがあるみたいですね

うん、もう公式が病気だけど楽しいからいいかなぁ!?!?となっているので問題ないですw

いいぞ、もっとやれwwとなっていましたw(゚∀゚)アヒャヒャ

 

期間内にはほかのバリエーションも見てみたいなと思いますw

 

そうそう、ツイッターキャンペーンもやっていましたね

気軽に応募できるものなのでとりあえず!って感じにやりたいなとおもいますw

 

今週は色々作業がたくさんで大変ではある中、6.4の公開も控えているので頑張らなきゃーとなっております

それではまた明日お会いしましょうノシ