マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

あの絵を手元に持つことができるですって…!?

こんばんは、シオンです

 

皆さま、こちらのツイートを見ました?

 

 

 

ツイッターをぼけーっと見ていたところにこんなニュースが飛び込んできてびっくりしましたw

あのFINALFANTASYシリーズのイラストレーターでおなじみの天野先生がミラノコレクションとコラボされ、11月下旬発売のミラノコレクション2024として発売される!!!

 

 

最高すぎますよね!普段あまり化粧はしないのですが少し心が動いてしまった…orz

お値段はさすがのミラノコレクションということで1万円前後してしまいますが、こちらはコンパクトなので使用後もリフィル交換でずっと使い続けることができるという…

 

1か月くらい悩んで、買いたいなと思ったら予約を検討してみようかしらと思います

多分、買った後ももったいなくてなかなか使用しなさそうではあるけれど…(;^ω^)

でもこれを機にちゃんと化粧をしようとなったらいいですよね、やっぱ予約すべきか?

うーーーーーーん、どうしようか…(´・ω・`)

 

ミラノコレクション2024の詳細については以下のURLから確認することができます!

気になる方は、要チェックです♪

www.kanebo-cosmetics.jp

それではまた明日お会いしましょうノシ