マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

オケコンBlu-ray見たよ

 

こんばんは、シオンです

 

今日は友人からこちらを借りて鑑賞してました!

 

 

 

あのね、毎回ではあるんだけど私の感情がぶっ壊れましたよw

自動で再生されるセットリストが泣かせにくるリスト順でボロッボロ泣いてた

そしてCMでも出ていたエルピスの花ギミック...


www.youtube.com

 

あれ見た途端、滝のように涙が溢れてしまった(´;ω;`)

オケコン当日現地でやってたヒカセン達は感無量だったんだろうなぁ...

 

本当に素晴らしかったです

いつかオケコンにも行けたらいいなぁと益々感じてしまいましたね

 

快く貸してくださった友人に感謝です!

まだまだ鑑賞を楽しんでいこうと思います

 

 

来週からは零式も始まるので、今週は色々頑張らないとだなぁとなっています

とりあえずは極ゴルベーザ、頑張ります!

(昨夜は疲労困憊で寝てた)

 

それではまた明日お会いしましょうノシ