マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

極ゴルベーザ、戦いの結果はいかに

 

※本日は予約投稿です

 

 


こんにちは、シオンです

 

 

 

 

昨夜は極ゴルベーザ戦に挑んできました!

ほんと、息つく暇がないwと思いながら戦っていましたが…

 

 

 

 

 

5月28日0時21分頃、クリア!やったね!(しかし、SSは撮り忘れた!!!!)

しかもなんとお土産付き!( *´艸`)

 

 

 

武器箱手に入れちゃいましたーーーー!

さっそく詩人の武器に交換してきたよ!嬉しい!

 

 

 

 

 

まぁ、なんというか…本日このブログが更新されている時間ですね…

私リアルの方で子どものころからの友達とお出かけしているんですよねw

 

 

 

なので土曜のうちに武器とらねえと!!!!となっていたんですよw

もうね、睡眠時間削るのも覚悟してたくらいw

 

 

いや、実際、予約投稿のために今6時に書いているんですけど…

お出かけが楽しみすぎて眠れなかったw 小学生かw

 

 

そんなわけでお出かけ楽しんで来ようと思いますw

あ、帰宅後にはもちろんインして夜には1周行けたら行こうかなと思っています

行けるうちに、覚えているうちに行った方がいいからねwww

 

それではまた明日お会いしましょうノシ