マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

19時から!パンデモニウム零式:天獄編がスタート!

 

こんばんは、シオンです

 

今夜19時からはパンデモニウム零式:天獄編がスタートしますね

果たして今回の零式はどれくらいの期間で超えることができるのか…!?

個人的な目標としては今週は1層越え、来週は2層を越え…といった具合に4週間で攻略できたらいいなと思います

 

もちろん今回も野良での挑戦となるのでクリアできるかは不安ではありますが、頑張りたいなと思います

アテナの後半戦の姿も気になるのです…煉獄のように大々的な変身を遂げるのでしょうね…

 

 

 

零式ももちろん進めますが、金策も進めていこうと思いますのでこれから忙しくなりそうですw

徹夜の深夜ハイテンションのノリでギルを溶かした自分を殴りたい…w

マテリア錬成しまくってギルを貯めるぞ…(;'∀')

 

それではまた明日お会いしましょうノシ