マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

攻略は金曜日以降かな?

 

こんばんは、シオンです

 

昨日は零式攻略組の生放送を見ていました(*'ω'*)

ギミック攻略がある程度まとまってから挑戦しようかなと思いますw

 

海外チームは今朝の段階で3層まで攻略されていたとのことで4層攻略は数日で終わるんだどろうなぁと思いましたw

 

金曜日から攻略を始めたいなと思うのですが、それまでには2層までの予習ができたらいいなと思います

ぬけまるさんの動画とかOneAceのアーカイブ放送とかで、また動画を漁っていこうかな…w

 

もちろんそれまでの間にお薬や料理の準備もしていきたいなと思います

今回はフレンドさんの協力で食事はなんとかなりそうなので食材やお薬を集めていこうかなと…w

 

 

それでは今週も頑張っていきましょうノシ