マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

Manaに行けない…だと

 

こんばんは、シオンです

 

この数日零式1層に行っているのですが、Meteorでは中々これだ!ってPT募集がなくて困っちゃいますね(;^ω^)

 

そして募集が少ないと思いManaへ行こうとしたら…

 

 

 

 

なんと、Manaに行くことができない…だと!?
\(^o^)/オワタ

 

 

調べてみたらロードストーンにありました。

jp.finalfantasyxiv.comうーんと、これManaに行ったフレンズも戻ってこれなくなってるってこと…?

戻ってこれない民もいるってことだよね…(´・ω・`)

 

まぁ、昨日はManaに行けなかったであろう人たちが募集を立ててくれていたので練習はできました

 

 

明日は仕事がお休みなので今夜も頑張ろうと思います、それではノシ