マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

本日リセ日!

 

こんばんは、シオンです!

 

今日はリセ日&hotfixのためのメンテナンスでしたね

今週も神曲は無事に集まりましたよー!

 

そうそう、今回のメンテナンスでDCトラベルに新たな機能が追加されていましたね!

 

混雑中でもホームワールドにならなんとか帰れるかもしれない機能ー!!!

消化で混雑ワールドに行って今週分終了!ってなっても帰宅できないなぁとなっているヒカセンにはありがたいシステムですねw

 

 

私も毎日一応はmeteorに帰還するようにしているのでこのシステムはありがたいなとなっています

フレンドから事前に連絡があれば昼休みにリモートでDCトラベルだけ済ませることもあるのでこれはありがたい!

 

零式勢はもちろんですが、ハウス見学して帰りの便がない!!!となったSS勢にもありがたい実装だったのではないでしょうか

 

前倒しでの実装、本当に感謝します!

 

 

さてさて、今回のパンデモニウム天獄編は零式1層からなかなか難航している模様

1ヶ月クリアを目標にしていましたが2ヶ月クリアを目指したいなと思います

もちろん早いに越したことはないのですが、頑張ろうと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ