マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

最近の白魔のミラプリ

 

こんばんは、シオンです

今日のサムネイルは最近疲れ気味の自分への喝を入れるためにとあるカットシーンのSSにしましたw

6月病かしら?と思っているこの頃です(;^ω^)

 

 

昨日はエキルレに白魔導士を出してきたのですが、最近このミラプリにハマっていまして…

 セネシャル・コートをメインにスプリガンボトムを着用、足には二号B型ブーツを使用しております

ソングバード・ジャケットも可愛いんですけど、今回はカッコよさも欲しかったのでこちらを使用しました(*'ω'*)

裾が広がりすぎないのがいいんですよね、あと袖の長さもとても良いw

 

いつもはアオザイを各ジョブの色にして使用しているのですが、たまには気分を変えてみようかなというきっかけではありましたが、しっくりときてよかったなぁと思いました

零式の時はアオザイでのミラプリとなりますが、たまには違う感じにおしゃれするのも楽しいなと思います

 

今夜も零式頑張ります!そろそろ1層クリアしたいなー!!!

それではまた明日お会いしましょうノシ