マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

フェーズ詐欺が多い( ノД`)シクシク…

 

こんばんは、シオンです

 

昨日はミールストーム練習から行ってきました!

詩人枠がそもそも少ないところからのスタートではありましたが、なんとかPTに入ることができました(;^ω^)

 

ただ、ただね…

 

ミールストーム練習なのにサイコロ理解できてない人多すぎない???

昨日のPT、特定の人だけがギミックミスすることが多かった気がするのだが…( ノД`)シクシク…

流石に無理…となってレディチェックに✖させてもらいました…(´・ω・`)

 

そろそろクリアしていかないと魔境と化す気がする…

そんな風に危惧してしまいましたね(´;ω;`)ウゥゥ

 

募集でミールストームと宣言されているのならば

その前までのギミック(サイコロ)は完璧よ!

と言えるくらいの技量が欲しいなと思ってしまいましたね(´・ω・`)

 

これならミールストームも越えたいPTを自分で作った方がいい気がしました

募集主になるのは大変ではあるけれど、マクロももらっているのでそこは頑張ろうかなと思うシオンでした

 

振り返り動画はまた後日!それではノシ