マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【ミュージック情報】黄金のレガシーサントラ発売決定!一部先行配信もあり!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

黄金のレガシーのサントラが発売決定しました!

 

発売予定日は現時点で10月30日となっています!

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

また一部楽曲に関してはCD販売前にダウンロード限定で先行配信が予定されており、昨日8月6日には以下の楽曲が先行配信されております!!

 

1. 金煌なる民 ~トライヨラ:昼~
2. 山峡の涼風 ~オルコ・パチャ:昼~
3. 路を拓くもの
4. 終わりなき軌跡 ~記憶幻想 アレクサンドリア~
5. Smile

 

これは…配信版も買ってしまいそうな楽曲リストだーー!!

 

配信先は以下のポストからリンクを辿ってくださいね!

 

 

なお今後も先行配信は予定されており、来週8月13日には

 

1. 金煌なる夜明け ~トライヨラ:夜~
2. 火花と閃光 ~外征前哨 ヴァンガード~
3. The Skyruin ~ヴァリガルマンダ討滅戦~
4. レゾンデートル ~ゾラージャ討滅戦~
5. 遠き日の思い出 ~リビング・メモリー:開園~

 

さらに翌週の8月20日には以下の楽曲が先行配信予定!

 

1. 星なき摩天楼 ~ソリューション・ナイン~
2. ひとつの路 ~エターナルクイーン討滅戦~
3. ふたりの路 ~エターナルクイーン討滅戦~
4. 赤き大地の恵み ~荒野秘境 サボテンダーバレー~
5. Bee My Honey ~至天の座アルカディア:ライトヘビー級~

 

これは毎週ワクワクが止まらないですねーーー!

 

なお、10月30日発売のサントラにはアイテムコードの特典も付属しております!

 

今回の特典ミニオンは…ゼロ!

暁月のフィナーレの本編終了後からともに旅したゼロをトライヨラへ連れていけますね!!

ミニオン同士の組み合わせが楽しみですー!

 

そのほかサントラの詳細について知りたい方は以下のリンクをご確認くださいませ!

 

www.jp.square-enix.com

 

それではまた明日お会いしましょうノシ