マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【プライズ情報】スプリガンの可愛い小物入れが登場だー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

来週から新たなFF14プライズが登場だー!

 

taito.co.jp

今回はスプリガンのゆらゆら小物入れ!

 

クリップなどをしまうことができるみたいですね(о´∀`о)

デスクの片隅に置いて、極や零式の予習をするのを手伝ってもらうのもいいかもしれません!

 

取扱店舗などの情報は詳細をご確認ください!

 

北海道の取り扱い店舗が少なくなっていてちょっとショック受けてるけど!!

 

そうそう、入荷予定日と店舗の写真が表示されるようになったのはアップデートされたのですかね?

 

今か今かとワクワクする側としては入荷予定日があるのはありがたいなと思う反面、競争率も高くなるよなーと思っちゃいました(^◇^;)

 

でも情報が出てくるのはいいことだと思うので、これは続けて欲しいなって思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ