マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ディアブロⅣ楽しい【ディアブロⅣ】

こんばんは、シオンです!

 

ディアブロⅣ遊んでいます

すごく楽しい!

 

なんか遊んでいて思ったのは女性主人公の声優ってゼロ???ってなりました

声優さんも含めて今度調べてみようかな...

 

 

 

遊んでいて思うのは原点回帰したのかな?って感じ

まぁ、オンラインということでアニメーションかをカットしたのかなってとこもあるけど

その分初代に近い感じになっていて古参勢としてはほっとしてしまったかなw

 

ちなみに今回も弓兵です

やっぱり弓キャラが落ち着くんだねぇ

 

そういえばスクショは取り忘れましたが、今作は衣装を変えることができるんですね

ちょっとこれは嬉しいかもしれない!

 

diablo4.blizzard.com

期間は29日までですがこれは購入して続きを遊びたくなってしまいますw

あと、初代版も遊びたくなってきちゃいましたね

初代版は価格を見て検討しておこうかな(о´∀`о)

 

とりあえずは遊べるうちに遊んでいこうかな!

それではまた明日!ノシ