マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

BLACK FRIDAY開催中!【Amazon】

こんばんは、シオンです!

 

各サイトでBLACK FRIDAYが開催されていますね!

気になるものが多すぎて悩んでしまいます…w

 

そこで今回は、私シオンが購入を悩んでいる商品について紹介させていただきますね!

 

さてまずはこちら!

 

 

Switchをテレビではなくテーブルに置いた状態でやりたいんですよ…

それにスイッチのグリップントローラーのスティックが右へ左へと暴走してしまうのでできれば有線コントローラーであそびたいw…^q^

そんな希望が叶いそうなのがこれでした!ちょっと本気で悩んでおりますw

 

iPadです!もうね、PSRemortができてお絵描きもできて…って考えたらiPadしか勝たん!となってしまいました

こちらは購入はすこーししか考えていません…そのうち放送大学に入ってApple公式ストアで学生価格での購入を検討しているので…今回はとりあえず見送りかなw

 

 

電動昇降デスク!

とはいってもメーカーにはそこまでこだわっていませんw

耐荷重の方を気にしています(;^ω^)

この製品は80㎏とりあえずあるからまぁ良いかなと思っています

USBポートもあるようですしね!

 

 

ブリスターパック系の鉄分ドリンク

昨日だったかな、注意散漫になる状況の原因の一つに鉄欠乏ってあったんですよね

200mlなら飲みやすいし、常温保存ができるのがいいなと思って検討中…

 

 

ラブリコです!なんか毎年悩んでいる気がするw

これを使ってテレビを壁付けしたいなって思っているんですよね( *´艸`)

それでもって机も上で紹介した電動昇降にして作業のしやすさを確保したいというw

ここまで悩んでいるから買っちゃおうかなってなってますw

 

 

まとめと言いつつ、あんまり紹介できなかった気がします(;^ω^)

元々物欲もすくない(?)ですしねw

購入するのかはさておいて、調べたりするのは本当に楽しかったーーー!!

今後も気になるものがあればこちらで紹介していきたいなと思いますw

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ