マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ファンフェスオフィシャルグッズ第3弾公開!【FF14】

こんばんは、シオンです!

fanfest.finalfantasyxiv.com

日本ファンフェスに向け販売されるファンフェスグッズ第3弾が公開されましたね!

今回のは商品を見ても盛り上がってしまうものばかりでつい財布のひもが緩んでしまいそうですw

 

個人的に欲しいと思ってしまったグッズを紹介していきますね!

 

まずはこちら!!

store.jp.square-enix.com

東京ファンフェスは落選してしまいましたけど、パンフレットは欲しくなってしまいます!!!

開発陣/運営陣からのメッセージが記載されていますからね!

記念としてほしくなってしまいましたw

 

お次はこちら!

store.jp.square-enix.com

LEDブレスレットです!ブレードは持ちたくないけど、応援グッズは欲しいって方へのニーズにめちゃくちゃマッチしていますね!

くっそ個人的な用途ですが、夜の散歩のときにこれつけて歩くのもいいんじゃないかなって思いますね

ほら、反射テープも光がないとだめなので…(;^ω^)

応援グッズ以外の用途にも利用できるのでこれは欲しくなってしまいましたw

 

お次はこちら!

store.jp.square-enix.com

ほしいけどもったいなくて使えない!!!と思ってしまった1位なアイテムですw

毎週毎週違うイラストを楽しめるってことですよ!

自宅ではもったいなくて開封しなさそうなので職場のデスクの壁に掛けようか悩んでしまいました

週めくりなら日焼けの心配もあまりないかなと思いますしねw

正直、去年のカレンダー以上に迷っていますw

 

お次は2点紹介!

store.jp.square-enix.com

store.jp.square-enix.com

どっちかにしなくちゃ!!!となってしまったけどどっちも欲しいから辛いいいいいいとなってしまいましたね(´・ω・`)

機能面でいうとアラガントムストーンデザインのほうがいいんですよ?

でもデザイン面を考えるとアゼムの召喚魔方陣のほうがいいんですよね!!!困った!!!

しかもこういう充電機は欲しいと思っていたからこそまじで悩んでしまいますよ!!!

あーどうしよう…1か月考えて購入を検討しようかな…w

 

というわけでシオンが悩んでしまったファンフェスオフィシャルグッズ紹介でした

ファイナルファンタジーXIV クラフトマン・エプロン <ブラック>も悩んでしまったのですが、そういや自分自宅で料理するときはエプロン使っていなかったわと思ってしまったので今回は見送りました(;^ω^)

グッズを購入した際にはこちらでも改めて紹介ができたらなと思いますw

 

今回のファンフェスグッズ第3弾はこちらから確認することができます!

store.jp.square-enix.com

よかったらのぞいてみてくださいね!

それではまた明日お会いしましょう!ノシ