マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新作アイテムが可愛すぎる!伊勢丹コラボもまもなく終了!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

 

F14のグッズでとても可愛いアイテムが出てきました!

リアルでも使いやすいアイテムが出てきて悩んでしまいます…!

 

公式でも紹介されていたので記事URLを載せますね!

jp.finalfantasy.com

 

モコモコのルームウェアやスリッパを見ているとこれを使用してエオルゼアにインしたくなってしまいますね!

store.jp.square-enix.com

ジェラピケみたいで可愛すぎるよーーーー!とe-STOREを見て叫んでしまいましたw

 

store.jp.square-enix.com

モコモコスリッパも可愛くて実用性もあるのでちょっと考えてしまいました

でも元々の体温が高めなのでスリッパしていても暑くてポイしてしまうのでどうしようかなと悩んでしまいましたねw

 

あ、そうそう伊勢丹コラボももうあと数日で終了ですね

私は買ったあとちゃんと使うか不安なので、今回は買わないことにしました

 

今後の公式グッズで本当に欲しいものが出てきたらそちらを購入するか、次回以降のコラボに期待しておこうかなと思います

 

isetan.mistore.jp

サーモマグは結構悩んでしまったので…ちょっと残念ではありますが仕方ないと思うことにしますw

まずは物を減らすことから始めないといけないし!

 

最近あまりエオルゼアにインできておらず、またPSリモート対応のスマートフォンを実家に置いてきてしまったのでそのうち取りに行かないとだなとなっています(;^ω^)

いやまぁ、自宅でテレビの前でやればいいんですけどもw

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

PC版のセールもとりあえずいいかーとなって、来年の拡張パッケージを購入でもいいんじゃないかなとも思えてきたのでそれまでに黄金のレガシー貯金としてPS版PC版の2つ分の金額を貯めておこうかなと思います

そろそろCE版を購入してもいいかなと思ってはいるので…w

 

さて、10月ももうすぐ終わり!年末まであと2か月となっているので今年やり残したことをやったりしていきたいですね

大変だとは思いますが、楽しみつつ頑張りたいなと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ