マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

Fall Guysコラボももうすぐ終了!!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

 

 

公式Xからも通知がありましたねぇ…

 

 

 

 

ということでFall Guysコラボの終了まであと数日となっております…!

 

あっという間だったなと思ってしまう反面、コラボ終了にちょっとだけ寂しさも覚えてしまいますね(´・ω・`)

 

 

 

コラボに関する記事はこちらから!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

遊んだ感想などはこちら!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

実はまだ、全部のアイテムを手に入れていないのでそろそろ頑張らないとだなと思いますw

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

なかなかエオルゼアにインできない現状ではありますが、シーズナルもやりたいんだい!と思っているので近々ログインしているかなと思われます

 

 

本音を言えば、結構面白いアクティビティだったので不定期でもいいからまたコラボしてほしいなとも思ってしまいますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

吉田…GSフェスの時とかに帰ってきてもいいんですよ…???

 

年末まで楽しみつつ、MGPも稼いでいきたいですね!

 

 

年末はPCでかるーめにログインするか、PSRemoteで画面が小さいけどもガッツリ遊ぶか悩んでいるところです

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

もしかしたらPCでPSRemoteという荒業もやりそうな気もしていますが、回線が不安定になりそうなのでそれはやめておこうか悩ましいところですね(;^ω^)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

まぁドラクエもこそっとログインしているかもしれませんがw

 

それではまた明日ノシ