マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ドラクエ10年末セールは買わないと損だー!【ドラクエ10】

こんばんは、シオンです

 

12月20日から始まるセール情報がめちゃくちゃアツいです!!

なにせ80%オフですからね!!!

 

store.jp.square-enix.com

12月16日現在オールインワンパッケージ version 1-6の価格は5478円となっております

だいたい6000円あれば大丈夫ということですね!

それが12月20日には…なんと1200円以下で買えてしまうという事実!

 

自分はversion4からSwitch版しか購入していないので、Windows版を購入すると…

なんと1200円で3パッケージ分購入できてしまうということに!!

めちゃくちゃびっくりですよ!

 

hiroba.dqx.jp

そんなセール、20日からとなっておりますので忘れずにチェックですね!

私はWindows版の購入をしたいなと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ