マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日はテンの日だよ!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!
本日はテンの日ですね(*´ω`*)今月のテンの日は福の神祭りですよー!

冒険者の広場内、テンの日のトピックスで「福の神コイン×3」がもらえるので冒険者のおでかけツールでもらえる「福の神カード」と合わせて4枚ゲットできます!

 

魔法の迷宮で出会った旅人と一緒に行けばふくびき券がたくさんもらえますね!!
私も今日中にログインしてゲットしてこようかしらw

そして、今月のクーちゃんは風の町アズランにいるとのことですので忘れずにチケットを受け取りましょう!
今度はなにと交換しようかなぁ…わくわくしますw

 

その他テンの日に関連した情報はこちらから!

hiroba.dqx.jp

 

それではまた明日!ノシ