マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

そろそろ守護天節に行こうかな【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

みなさん、守護天節にはもう行かれましたか?
私は極ゼロモスやFallGuysコラボが楽しくてまだ行ってなかったです(;^ω^)

 

でも期間が来週で終了なのでそろそろ行こうかなと思っておりますw

今年はどんな珍騒動が起こるのか楽しみですw


今年はダンジョンあるのかな…?楽しみにしているので気になりましたw



仮装したヒカセン同士の交流も気になるところですねw
こちらは去年の守護天節で初対面同士だけど一緒に踊った事件屋仮装ペア(*´ω`*)



こちらはスクワットをしていたらあれよあれよという間に集まりだしたNPS’s
こういうわけわからんけど一緒に楽しんでいるのは本当に楽しいw

jp.finalfantasyxiv.com

さてそんな守護天節は13日まで!楽しんでいきましょう!

 

今年は参加できなかったけど、いつか人文字とかの集まりにも参加しようかなと思うシオンでしたw
それではまた明日!ノシ