マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

チケットリセール情報が公開!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

チケットリセールの情報が出てきましたね!

当初は11月中旬だったのが11月7日に変更となっている模様です!

 

公式でリセールをしてくれるのは転売対策にもなってとてもいいですよね

他のチケットでは現在、購入されたチケットをマイナンバーカードなどの情報と紐づけするなどといった方法で各種チケットの転売対策がなされていますが、今後もこういった対策が続いてくれたらなと思います

 

先日の東京ファンフェスに惜しくも落選してしまったけれど、購入したいとお考えの方はぜひリセール機能をつかってみてください!

jp.finalfantasyxiv.com

詳細は上のページから確認することができますよ!


そろそろエオルゼアにもインしたいなと思いつつ中々時間ができなくてちょっと残念…
でもアロアロ島とかフォールガイズコラボとか守護天節とか楽しみたいイベントはあるのでなんとか時間を作っていきたいなと思います

とりあえず次の仕事の平日休み…火曜日は寝て過ごさないようにしよう…w頑張りまーす!
それではまた明日お会いしましょうノシ