マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

FF14×VOGUE JAPANコラボ!ファッションイベント開催!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

Twitter(X)を見ていたらびっくりしちゃいました!

VOGUE JAPANとのコラボ情報が出ているじゃないかと!!!!

 

 

 

書店員時代に「おっ、オシャレな雑誌だなぁ…すごいなぁ(*´ω`*)」と見ていたVOGUE JAPANとFF14がコラボって本当にびっくりしましたよ…w

 

でもこういうコラボがあるってことはFF14のミラプリの技術やオンラインゲームとしての素晴らしさが色々な界隈に広がっているってことなんでしょうね!

(単純にVOGUE JAPAN社内にヒカセンがいるという可能性もとても高いのですが…w)

 

さてそんなコラボ内容ですが、FF14内でのコーディネートイベントとなります!

FF14内の各装備アイテムを用いて「未来の冒険」をテーマにコーディネートをし、応募するというものです!

応募詳細については下記リンクをご覧ください!

jp.finalfantasyxiv.com

今回は普段のスクリーンショットコンクールに比べるとフィルターは標準の物を使用するなどルールが結構ありますのでご注意くださいませ!

その分細かく加工しなくてもいいので気軽に応募もできます!

 

入賞者は伊勢丹×FF14コラボのVOGUE JAPANコーナーでの紹介のほか、VOGUE JAPANのウェブページ内での紹介も予定されているとのことです!

 

応募ページはこちらから!

何枚応募しても問題はないとのことですが、1枚ずつでの応募となりますのでご注意ください!

応募ページ 応募期間は9月3日23:59までとなっております!

 

VOGUE JAPAN側でもイベントの情報やプロのスタイリストのコーデが見られますので見てみましょう!

モードなコーデなどが見られて、思わず「かっこいい」と呟いてしまいましたw

www.vogue.co.jp

今週末は生放送に、新生10周年のモグコレが始まったりと楽しみがたくさんですね

最近ログインはできておりませんが、楽しめるときに楽しんでいきたいなと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ